オフィスを閉鎖し
金曜日に開催した


Summer Festa 2023




福岡市が一望できます。











PayPayドームだけが見えます。






※タップして拡大したら

良く分かります。




めちゃウケるアングル



ドームのみ







この春、JR九州グループ

がリニューアルした、




福岡市南区柏原の油山





あの、


佐藤可士和さんが

ロゴやサインをデザインしてます。





スタバもあります。






旧:も〜も〜らんど





お洒落になりました。






ここから

場内送迎車を利用して




森のバーベキュー会場へ








荷物も運んでくれるから助かる





ある程度の準備が出来たら



早速、乾杯






ヨコヤマ商店のお肉!





美味しいタンから

焼きます。



こちらの方が極上です。



コンロは2つあり、

もう一つは、手羽兄貴の担当





美味しいお肉は、

ワシのテーブルに寄せてますから


おのずと、こちらのコンロに人が集まります。



タンは、レモンと塩で!





次に、



柔らかくて、大好評だった



☆ハラミ




戸村のたれと、サニーレタスで喰べます。






調味料の仕入れは、☆ロピア


買い出し隊長の好みで揃えてます。







なんとなく、

それらしい




歓声が起きる程、

BBQ好評





☆豚バラ


立派!







☆手羽先




日頃、お料理をしないだろうの男子2人に、




手羽先の関節を外して

串うちさせて、切り込みも入れさせてます。


2分で指導したところ


真剣に鶏組んでました。






野菜は女性陣が準備




お料理できる女性や主婦がいると

ホント捗ります‼️







☆せせり



エリンギも投入






☆ホルモン



やはり、ヨコヤマのホルモンは、

絶賛美味い!







☆骨付きカルビー



ホイルは、ワシが持ち込んだ

生にんにくとローズマリー



喰べても喰べてもお肉たっぷり




しかも肉質が良いから

飽きない。




ほぼ、完食❣️






最後に


残りわずかな火種を利用して




☆焼きマシュマロ



ワシらは、

アメリカンスクールか🇺🇸!





半日楽しんだから


そろそろお開き











♪手羽兄貴の誘導により






油山名物



☆ソフトクリーム @450円



手羽兄貴が全員に奢ってくれました。



結構な金額になってましたが

ご馳走になります。




山のBBQ、

楽しかった。美味しかった。



夏だ

バーベキューだ

ヨコヤマだ



お肉のご予約賜ります。



最近、焼肉ネタが多くなった。





11連休6日目



これからお一人バス🚌ツアー



天神か大名に☆昼呑み

に出かけます。