おはようございます。



3週連続で
☆資さん





タッチパネルで注文するから


ねぎ多め!



と、言えません。




ご飯少なめ!


も言えないまま



タッチパネルだと

コミュニケーションも取れないね




ま、朝から


攻めなくても良いか…





☆肉うどん定食 510円




なすがまま




☆ミニの肉うどん






☆おかずセット



お店によって配置が違う





ここは、

原店の勝ち🏅



☟原店




別に勝ちとか無いんやけど…笑



原店は、タッチパネルじゃないから

スタッフさんと会話出来る。





そこ、

議題じゃない?






麺と肉を鷲掴み



お帰りました。だよ



つるんつるん🎵







肉うどんのスープは、

秒単位で味が変わるね





おかずは、ご飯に







☆資さんのメニューでは、


肉うどんが一番じゃねーか?





小倉の味付けかな?



とにかく、柔らかい








やっぱり、やっちゃう


☆とろろ昆布



少しだけでいいんだけど


掴んだら

かなり長い



色んなことがあったから



マイお箸で切ることは

出来ないしね






☆天かすは入れません。



もう、牛肉の脂が

染み出してますから


充分です。





残りのご飯を、

うどんの中に




☆海苔も投入し


雑炊っぽく喰べました。



これまでは、

ご飯の器に出汁入れてたけど



うどんの器にご飯を入れた方が



温度が高いから








そこも

議題じゃない?





この日もなぜか、

50円割引してくれた。


↑単なる、LINEのお友だち特典



お会計は、PayPayで



レジに、

☆めんべいとのコラボ



甘いのか、辛いのか

想像つかないな。



最近は、ウエストに行かなくなりました。



また、☆ウエストに行きます。



ご麺なちゃい





さて、昨日、

ヨドバシ博多に



神奈川県の肉屋さんが経営する


☆ロピアがオープン





九州1号店




お昼休みにチラッと寄ってみたら




かなり売り場が広かった。




試食コーナーがめちゃくちゃすごくて



☆ソーセージ丸ごと1本

☆厚切りベーコン

☆和牛ステーキ

☆唐揚げ丸ごと1個

☆ジャンボシュウマイ丸ごと1個

☆サーモンのお刺身


など



いくつか喰べたら

お腹膨れてきて



もう、ランチでお店入らなくても良くなった。



戦利品




☆マルゲリータピザ 。380円+税



ピザは、オフィスに居た女史たちと

喰べました。


好評でした。


1人は、このピザ見て、

コーラ買いに行った。




☆プチトマト 100円(税込み)





お兄さんが、

今日はサービスするよ!



と、カップに入ってた🍅にプラスして

さらに3すくい入れてくれた。




35個も入ってたらしく

嫁さんが早速マリネを

つくってた。


日本版コストコと言われてるらしく

まとめ買いには、良さそうだ。





基地のママも常連さんも

初日から行ったみたいで


油がめちゃ安かった


まぐろのブーメランが、安かったと。


興奮してた。






今日も、

嫁さん連れて行こうかな



しかし、

現金のみ!


わが社の女史たちは、

みんなキャッシュレスだから




やべー


今日、現金600円しかない。


とか


4円しか持ってない。



とか





逆に、そっちの方が

びっくりだよ‼️