美女たちに誘われてランチ



部署が違うからそもそも
仕事の絡みが無い。


ランチするのも、
ゆっくり話すのも
初めてだ。




2人とも福岡をあまり知らないから


美味しいとこに連れてってください。
と。







豚足の跡





少し待ってからの着席



☆パイナップルがやっぱり美味しい





☆豚ステーキ 1,100円






綺麗な盛り付け





一つ喰べた。


やっぱり美味しい




玉ねぎも甘味と酸味が混じり合って

この季節が最高に美味しい。





こちらを使って喰べます。





ご飯には、梅ちゃん



入れ過ぎた。




2人とも、

全てが美味しいと

大喜び




ファーストキャッチは、

☆水菜サラダのドレッシング


さらに、☆パイナップル



お水は、☆レモン水



そこに、☆豚ステーキ





☆わさびおろしと☆辛みそが

定番の喰べ方





すごく喜んでくれた。




これからも時々、

ご飯、連れて行ってください。と。


また、夜も呑みに連れてってください。と。





いつもランチの時間になると

色んな人から、ご一緒したいと言われる。




最近のランチの予算は、

1,000円!


お釣りでジャラジャラしなくて良いので

明朗会計だ!




☆長浜御殿 住吉店



昨晩覗いたら




スタッフ募集をしてました。



いよいよです。





週の真ん中水曜日。



今日は、糸島からの田川に行きます。



すごい移動距離です。