おはようございます。



先週の土曜日か?

いや、6月4日だった。



整骨院のあと、

朝うー

な気分じゃなく



朝ラーな気分。。。


朝ラーしませんか
290円



はい。そうします。






これまで24時間営業だった

☆はかたや




10:00から23:00までに変わってた。





おっと、9:58


少し待つしかない




10:00開店


2番客。



もう一人、

青年がドアにへばりついて

開店を待ってた。



よっぽど喰べたかったんやね



お先にどうぞ






値上げ、値上げの世の中




ラーメン【290円】を維持してるとは

素晴らしい



☆ラーメン 290円

+きくらげ 100円




麺のカタサ


はかたやでは、毎回


バリでオーダー❣️



甘めのスープに

バッキバキの麺が

たまらんごとマッチ






きくらげの食感が、また、

たまらんごとマッチ





スープのライトさ、

ほどよい甘さ



朝ラーにちょうど良い




3番客は、


☆ラーメンやわ

☆ゆで卵


ゆで卵のお塩を、

間違えてラーメンにもふりかけてた。


お店の方から、塩!

と、言われてた。









あまりにも

朝からスルスル入ったから



☆替玉 100円


ここは、


替玉も、半玉も100円








ラーたれは不要


こしょうを少しだけ追加



ラーメン、きくらげ、替玉で490円





その後、


☆翠ジンを買いに

また、グラスもろた。



在庫、少なかった。


結構、売れてるんやね



本日の予定


娘を送る


朝そ


嫁さんの実家に野菜もらいに行く








昨日、新しいケータイが届きました。





ネット注文したから

サイズノーマーク



今の12Proと同じサイズと思ったら


デカかった💦



もう一台の新世代SEと比べたら

これまたかなりの差





機種変して

24カ月に変える

一番良いと知ってたから



そのつもりで頼んだんだけど






勘違いして、12カ月だった拳




しもた、

まー、よかたい。



18万円くらいしたけど


13は、バッテリー機能が格段に良いと




13Pro


一番人気の

グリーンにした。



まだデータ移行してない。



SoftBankのいつものお姉さんが


ケーブル貸してくれるらしいから

取りに行かなきゃ!