数週間前


天神で打ち合わせがあり


そのまま直帰



☆めんくや本店に寄りました。




☆ちょい呑みセット





☆餃子







わ!



呑みたかった


☆波平があるやん!




店長に聞いたら

知り合いの酒屋さんから

1本だけ譲ってもらったとか




これ、なかなか置いてないとよね



☆さつま酒造から出てて


明治の焼酎に味が似てる




2杯、ロックで頂きました。



たくさん入れてくれて

ありがとう





そこに社長が偶然やってきた。



久しぶりに話ができた。



話しの内容は、

すごく重要だけど


ここでは、割愛




自宅では、

嫁さんが☆お雑煮づくり


黄金のダシづくりから



昼間から仕込んだらしい




お雑煮=お正月では無く


一年中、いつでもつくるよ


と。




椎茸が❤️とLINEに届いた写真






確かに、❤️型の椎茸





☆ふろふき大根も





お雑煮とほうれん草のおひたし





北海道産の☆づけサーモン




漬けだから

しっとりとしており


醤油が染みてる


嫁さんはサーモン好き



ワシはあまりサーモンは

喰べない方


青魚派




ご飯を、おかわりして

☆びっくり亭のふりかけ



和食の晩ごはんで舌




出張やら

早朝からの活動が続いた

一週間


早かった!





6日ぶりのオフィス



やる事、いっぱいです。





ほな、油断しない三連休を!