2週前の土曜日





鬼滅の刃、
全巻コンプリート!


かかりつけの
整骨院の話です。


わが家には、最終巻があります。


ワシは読んでないけど










基地のジンギスカン忘年会の次の日




呑んだ翌朝は、
胃が活性化してる。




朝ラーだ








整骨院から、




長浜へ








年末年始は通常通り





☆ベタカタネギ山




グループLINEで、ラーメン画像を
送ったら




♪ぽんねぇは、朝うーしてたみたい。




さらに、1本はみ出したネギが、
バレてた。











お嬢ちゃんが、
危ない橋を渡りよったと!





ネギが普通盛りだったけど

足してくれました。




ありがとうございます。





ズルズルしつつの


途中から






お店の奥に、

オリジナル限定グッズコーナーが
新設されてました。




マスクやマグカップ、
タオルなど




クリアファイルもありましたが、

このサインは、
最近のものなので
特にひかれなかった。

しかも、

なし=あっさり
と表現されてるとこにも違和感がある。







チビッコアブナイ!

の看板のイラストだったら

間違いなく買ってたやろな




長浜→美野島




おでん大根 180円




買ったのは、

☆春菊
☆ねぎ
☆バナナ


シェーカーさんで、こちら


この後、嫁さんをピックアップして

らんらんランチへ





夫婦共同で

クリスマスツリー🌲を創りました。














本日は、♪がーちゃんと
新店舗居酒屋に潜入予定です。