おはようございます。


整骨院に行った時の話し

ワシの担当の先生は、
久留米出身


あ、先生、
この前、久留米行ってきたよ

久留米市美術館!


わ、石橋美術館ですね



ウチらの小さい頃は、
石橋文化センターが、

遊び場でした。懐かしい



ペリカンプールとか?

スケッチ大会とか?


わー、良くご存知で



他に、久留米どこか行かれたんですか?



西鉄電車とのセットのチケットに、
鳥類センターの割引き券や、
温泉のタオルプレゼント券とか
付いてたけど

使わんかった…




あ、だいまるさんなら

青少年科学館とか行けば良かったのに…



あ、数年前に新しくなった科学館やろ



行ってない



だいまるさんなら
青少年科学館、ばっちりでしょう?




あのね、

ワシ、



青少年じゃないし



どす黒い、中年やし





焼酎学生やから




駅前の松竹で、
真っ昼間から呑んどったし!



と、言うと
担当の先生、大爆笑し


その後の施術が
グダグタになりました。


久しぶりの凱旋ライブでした。






さて、


2週間くらい前かな?




便利な薄力粉を
嫁さんが買ってました。







ほな、
包みますか












ふりかけるだけだから

めちゃ便利

手も汚れないし








中にチーズ入れたから

カリカリ





☆じゃこ天






☆サンキストレモン




レモンは、種が少なくて
良いね



逆に、スイカの種は、
ちまちまたいへん


薄力粉ボトルは、便利!





10連休8日目

嫁さんと外ランチ

夜は、ヨコヤマ祭りします。



キャベツ買ったし!