また、

やりました。

2020.5.22




業スー

199円+税







晩ごはんは





娘のリクエスト












☆錦糸卵






☆瓦そば

瓦焼そばなんだ!




ノーマークでした。






そら豆も良い色


塩茹で中






☆牛肉が無かったから
☆豚肉でやりました。



あと、ハムも加えた。








3玉



焼きながらの
トッピング







完成





最後は、海苔














またもや、好評でした。


レモンと、もみじおろしは、相変わらず無いけどね









残ってた、お好み焼きも焼きます。





マヨネーズは、娘が担当し





綺麗に仕上がりました。






娘、瓦そば、
よっぽど気に入ったらしい。




ホットプレートを出して、

洗って乾かして


次の日に段ボールへ




その数日後に、また出して…


の繰り返しです。



本日は、
午後からオフィスに行きます!