おはようございます。

昨日の米に、


リラックマボウルの件が、
書かれてました。




わが家にも、たくさんありますよ。




みたいな。







で、夜中


確か、過去にリラックマボウルの
記事を書いたな…と思い出し




Googleで検索しても
ヒットせず


いつのだろう?



と、
気になり。





3:33だった。







あ、そうだ!



画像から検索してみよう!



ワシの38,000枚くらいある画像で



リラックマ


で検索







無い…



なんで、最近の


豚バラ巻き巻きの画像が、
ヒットすんだろ?





と、拡大したら



リラックマがここにいた!








すげ〜




懐かしい、スケッチブックも出てきた。









とか、夜中にやってたら




4:44














で、やっと発見!




2015.6.9の記事でした。





こんなに、あったんだ。



自分で書いておきながら、吹き出した。





当時は、
全国のブロ友さんから


たくさん、シールを頂きました。




ありがとうございます😊










で、朝ブロをまとめてたら。


8ならび




待ち受け画像は、旭軒の手羽先







昨日は、
アイスの日でしたっけ?




最近、美味しいと
思ったアイスがこちら






2020.5.10

住吉のセブンが、
移転・閉店セールをやってて、



3割引き 100円以下で買えた。








娘には、こちら


そのまま🍓






パピコのキウイ味🥝


キウイの味がします。

いちごの味がしたら、それはそれで事件やろ