G.Wの活動報告です。



ヤフオク! ドーム観戦 5.2



チーズ







バックスクリーン変わりました。






アムロ出てくるし




いつもの彼ら




みずほシートは、紺一色

椅子のクッションもかなり良い









ビールの売り子さんも
人気ランキングで上位の方ばかり
 



試合は、1対0で

たかほー








勝利の花火の後








ご来光










やはりデーゲームは、
太陽浴びないとね


シアトルの球場みたい






この人たち、
どこから入ったんだ





開放ドーム





後輩の野郎


前の職場の人と偶然に会ったとかで

呑み行くと





ワシは一人


西新まで歩きます。





途中にある

バッティングセンター



このピッチャーの絵



手足がおかしい

逆やろ!

皆さんも同じポーズしたら分かりますが
絶対に投げれません。





て、随分前にもこの看板には触れた。








☆しばらく でラーメン喰べよう

はい、お休み

5連休




ならば、ここ


☆長浜ラーメンはじめ 2号店





☆ラーメン 550円

カタでお願いしたけど、

カタよりも、さらにカタい感じ



こちらのお店は、

♪sayoちんの仲の良い、日高さんが店長





この日の麺揚げは、
女性スタッフだったけど



日高ちゃん並みに
すごく上手く揚げてた。


バキバキ





途中から
☆紅しょうが
☆ごま
☆辛子高菜




さらに 




☆生にんにくをぶにゅー






あまりにも美味いから

☆替玉 120円






バキバキで

美味しかった。





ワシがホークスのユニホーム着てたから

帰りに日高ちゃんに、
話し掛けられました。


今日は勝ちましたか?



また、お邪魔致します。






2軒目はこちら




☆会員制のお店




♪ともちゃんお久しぶり




試合観たけん
♪ともちゃんの顔も見にきたよ!




すごく喜んでくれました。




☆カレイ 
バリバリ喰う



☆豚足


♪ともちゃんの豚足は、
美味いね



この後、花自動車を観るため
大濠公園まで歩きました。






5.2
たかほー おわり



たかほーとは、ホークスが勝った時の
ファン同士のTwitterで使われるる言葉



ちなみに


阪神→とらほー

広島→こいほー

楽天→わしほー



なぜか、横浜は


\横浜優勝/


横浜が優れてるから勝った!
と、万歳マークを交えるらしい。