暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉



こんちは

武田徹夜明けす!




さて、日曜日

☆おからをおふくろに届けた。


代わりに、
お野菜もらったんやけど



☆きゅうりがデカすぎて

びっくり






ランチは、


おふくろのリクエストにより

☆資さんうどん


おふくろは、いつも

かしわご飯と貝汁なのに、
この日は、珍しく☆うどん






☆おでんコーナーへGo Go!





☆厚揚げ
☆大根
☆てっちゃん


からしとゆずごしょう



☆とろろ昆布をかける





嫁さんは、
☆ぶっかけうどん 温


初めて喰べるらしい





ワシは☆ミニうどん





ミニでいいと



なぜなら

これも喰べるから










☆牛丼セット





細いうどん



北九州の☆資さんうどん



この度、東京のキャピタル会社が
買収


☆あきんどスシローも手がける会社



今後は、本州や海外にも
進出するんやろね




資さんの爪切り
持ってる方は、

株があがるね





ワシのうどんを見て



店員さんが、



後から持ってきてくれました。







ミニには、多過ぎでした。




天かすは、ひとつまみ






さて、




次はこちらに
着地しました。


どこか分かりますね。







♪ゆこたん
♪まきりん

お名前借ります。



ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

つ、づ、く





2018.6.22 金


今日は息子の誕生日


20歳に
なりました。



やっとお酒、
堂々と呑めるね





これから始まる 暮らしの中で

だれかがあなたを 愛するでしょう


だけど 私ほど あなたの事を

深く愛した ヤツはいない


贈る言葉♪




おめでとう




ほな、
酔い週末を!






博多阪急トラフィックインフォメーション



崎陽軒は、やや混み

山ちゃんは、激混みです。



カレーより、うどんが人気かな。



お早めに出かけましょう