本日、3回目の更新でした。




ワイン立ち飲みで
一緒に呑んでた人が




ぐるぐる巻いた
とり皮を喰べた事がない

と、ポツリ



ほな、行きましょうか!



大橋から
野間に移動!





とり皮のお店



ここ安いんです。




焼鳥は安いけど



☆熱いお茶は200円




付け出しは、おでん


これが、なかなか味が染みてて
美味しい


一緒に行った方が
感動してました。


オーダーは、
紙に書きます。






☆焼鳥がきました。




☆豚バラは、
左側

とり皮

すでに1本喰べられた。





☆豚しろ

甘辛いタレ

ちとケモノ臭があるが

やみつきになります。




こちらの☆とり皮は、
タレ味のみ


結構、肉厚




串を追加したいけど、

だんだんネタ切れ


☆厚揚げ





☆とり皮





☆レモン酎ハイ




最後は、

☆じゃがバター


5時間くらい呑みつづけてました。


楽しかった。