男子3人の

男子会



待ち合わせは、
こちらでした。



薬院六ツ角の近く


知らんかった。

こんな
おしゃれで
ワクワクするお店が
あったんだ!



酒屋さんの角打ちだけど


中は

ワインバーみたいな雰囲気


おつまみメニューも豊富




もちろん、立ち飲みです。



とりあえずビール



角打ちで生ってのも
珍しい


☆スーパードライ 330円



COD
キャッシュ・オン・
デリバリー



呑み物やおつまみの代金は、
カゴの中から持っていかれるシステム





ワインもあるが、

日本酒も豊富







☆生ベーコンスモーク 300円


濃厚!



山口県の日本酒
☆雁木 330円

日本酒がワイングラスで
出てきます。




☆れんこんマリネ 300円


手前は、☆じゃこ天の余り




☆半なま かつをぶし 200円


こちらは2杯目




とても安くて良かったのですが


お料理出るまでに
ちと時間がかかるので


次に移動!


お店を出る頃、気づいたけど、




お客さんの半分以上が、
女性でした。




ボチボチ歩いて

二軒目は、こちら



☆めんくいや 本店





焼酎にチェンジ





☆塩キャベツ 300円





☆餃子2人前 @400円





☆焼きラーメン 700円





さすが本店

麺の仕上がりがバツグンに良い





本店に着たら
これを喰べなきゃ



☆骨抜きカリふわ豚足 550円







上のパリパリは、
ラーメンのスープ


柔らかくて良い



この日、

2軒のはしごでしたが、



お一人、3,000円くらいで
済むと言う

驚異的な安さでした。

2軒なのに





ボトル入れました。










実は…。





この前夜





こちらに着地


☆めんくいや 駅東店


2日連チャン












本店からの
男性スタッフが

厨房に
立ってたんだけど



彼の餃子の焼き上がりが

グレイト!





夜は包みたての餃子が出てきます。
(時と場合による)





あとは、こちら






この日もボトル入れました。


場所は違えど
2日連続の☆めんくいやでした。




鳥栖なう!

今から嫁さん、娘とランチ