ブーたんの日常風景
一人暮らしをはじめてからガンプラをはじめました。ツイッターにいちいち上げていたのですか、あるときウザイんじゃないかと思いブログを始めました。スマホを壊してしまい再出発ですヽ(^。^)ノ