歌舞伎座 木挽町広場 | 東京散歩レポートのブログ

東京散歩レポートのブログ

散歩大好き主婦。東京を中心に、話題の場所やフラッと立ち寄った場所などを紹介していきます。
時には海を渡って海外をレポートするかもしれません。皆様と気持ちを共有出来れば幸いです。

歌舞伎座の土産店


歌舞伎座地下2階 木挽町広場〜




年中お祭りのような店構え
和テイスト満載
テンション上がります爆笑



風呂敷でしょうか。
額に入れるだけで素敵なインテリアに!!


そしてそして、あんみつやソフトクリーム食べられるお店もありました。

こちらは黒ごまソフトクリームです。
美味しく頂きましたソフトクリーム








セキュリティ対策は大丈夫ですか?
スキミング防止機能があると安心ですね。


エアーピローはかさばらなくて便利ですが、
肌触りが今ひとつ…という方にオススメです。
タオル地のエアーピローが出来ました。

シューズ入れ
便利ですね。



今度はどこへ行こうかな足