東京タワー | 東京散歩レポートのブログ

東京散歩レポートのブログ

散歩大好き主婦。東京を中心に、話題の場所やフラッと立ち寄った場所などを紹介していきます。
時には海を渡って海外をレポートするかもしれません。皆様と気持ちを共有出来れば幸いです。


東京タワーへ行ってきました。

丁度夕暮れ時だったので、ライトアップ前と後をパシャりカメラ
高度成長期の象徴のような電波塔東京タワー
今でもスカイツリーのサブ的な役割を果たしているそうです。頑張れ〜ラブラブ!




ライトアップ後   というか下半分はまだライト点灯してなかったです…ねー
丁度足場や青いネットがかかっていたので、メンテナンス中ですね。
オレンジとホワイトのツートンは暖かい印象を受けます。





プリンスホテルwith東京タワー
こちらのホテルは格式があり、芸能人の方も結婚式を挙げた事があるそうです。
目の前に東京タワーが見えるなんて素敵ですね。







撥水機能は便利です。
寒さ対策だけでなく急な雨にも対応できます。
旅行の必需品ですね。

ファッショナブル〜
女子だけどダボっとカッコよく着られるよ。



今度はどこへ行こうかな足