居酒屋えぐざいる昨日は居酒屋えぐざいるでの東京湾花火大会観覧が抽選で当たりファンクラブの中でも高倍率のイベントに参加してくることが出来ました食事は美味しかったし、花火はレインボーブリッジと東京タワーを並べて見ることが出来て最高~ただひとつ達成できなかったのがママとチビと一緒に行けなかったことママはつわりの絶頂期連れては来れず断念来年も当てて家族4人で行きたいよ
外壁が始まった外壁のモルタル下地が始まったよ外壁の色決めを参考になる家で色見本持っていって決めたが難しい実際より少し濃い目の色で決めてみたが不安だわ年数が経つと色が焼けるからと思い決めたのだが成功を祈るしかないね