久々のブログですあせる

いよいよ来週でマイホームの完成引渡しです

家の方はほぼ出来上がりましたので一安心にひひ

次に待ってるのは引越しだ


まあこれが最後の引越しなので頑張りますあせる
親子のメモリアル-100822_1221~010001.jpg
昨日は居酒屋えぐざいるでの東京湾花火大会観覧が抽選で当たりファンクラブの中でも高倍率のイベントに参加してくることが出来ましたキラキラ

食事は美味しかったし、花火はレインボーブリッジと東京タワーを並べて見ることが出来て最高~にひひ

ただひとつ達成できなかったのがママとチビと一緒に行けなかったこと

ママはつわりの絶頂期あせる

連れては来れず断念汗


来年も当てて家族4人で行きたいよキラキラ


親子のメモリアル-2010081420420000.jpg
外壁のモルタル下地が始まったよキラキラ

外壁の色決めを参考になる家で色見本持っていって決めたが難しいショック!あせる

実際より少し濃い目の色で決めてみたが不安だわ汗

年数が経つと色が焼けるからと思い決めたのだが

成功を祈るしかないね
親子のメモリアル-100725_1600~010001.jpg