出来てきた昨日はかなりの暑さで大工さんもバテバテでしたお茶と元気が出るリポDを差し入れて暑いけど頑張ってと励ましました工程は順調雨にはもう左右される心配が少なくなったので一安心昨日はひとりで見に行ったので今日は家族で見てきます雨降らなきゃいいなぁ