週末にマイホームの仕上がり具合を見てきました

外壁のモルタル下地となるラスが仕上がっていたので、明日からモルタル塗りかなニコニコ!?

今度の週末まで待ち遠しいです
親子のメモリアル-100718_1411~010001.jpg
昨日はかなりの暑さで大工さんもバテバテでしたあせる

お茶と元気が出るリポDを差し入れて暑いけど頑張ってと励ましました

工程は順調

雨にはもう左右される心配が少なくなったので一安心にひひ

昨日はひとりで見に行ったので今日は家族で見てきますキラキラ

雨降らなきゃいいなぁ汗
親子のメモリアル-100710_1233~010001.jpg
親子のメモリアル-100710_1226~01.jpg




先週ブログ更新する時間なくて載せる予定だった写真を貼付けてみました家

写真は先週の進行状況だけど、これからまた家を見に行くので進行状況を更新します
親子のメモリアル-100704_1256~010001.jpg