サスペンション | tak***のブログ

tak***のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

雨降りで暇です

昨年リアサスの整備して貰いました

リアサスはナイトロンに交換してあります

走行距離が伸びノーマルサスが抜けた時交換しました。

ナイトロンのリアサスはバネレートが低くちょっと走り込むと底付きしてます。それをリバウンドで調整して良く動くサスになってます。

フロントサスはノーマルの基準値です。

z1000B型はフロントサス柔らか目(良く動く)のセッティングです。

前後良く動くサスなので、乗り易い。

走ってると前後のサスがバタバタ動いてます。

今フロントフォークの突き出しを3mmにしてます。ノーマルより少し出して有ります。

旋回時のちょっと大回りする感じが、思ったラインをトレースするハンドリングになりました。