中村農場/山梨/エンジンオイル交換 | tak***のブログ

tak***のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

朝道志道の駅


今日はバイクが多い

お馴染みのニンジャ1000さんと話して出発

k24で都留。都留は新緑がきれいです。

おむすびおおみや到着


本日定休日(涙)


コンビニで地べたりあんしました

r20は快走。甲府市に入ると信号が増え、交通量も増えます。早い時間なので快走。甲斐市に入ると一気にスムーズ。r20からr141、k28で移動。

山梨は広域農道が素晴らしい。

k28はおしゃれな建物が多い。抜けると清里なので、おしゃれ街道の様ですね


中村農場到着

開店は10時、食堂は11時オープン。

10時オープン時焼き鳥出されてました。


でかい焼き鳥もも串

赤鶏だそうです


メニュー。ほろほろ鶏推しでした。

11時オープンするもなかなか入れず、他バイクの人達は諦めてました。


親子丼いただきました

おいしかったです。でもこの待ち時間はないなあ。

広域農場を乗り継いで移動試みますが、ばっちり迷います。うろうろして、r411に入る。

山間部に入ると一気に車が減り、譲り合いゾーンで車をパスして大菩薩ラインを快走。

微妙に遅い車を追走して道の駅たばやま到着

車は駐車待ちでした。

今川峠、鶴峠を抜け上野原。k35k517k76で青根に抜ける。r413交通量多いが流れてました。

宮ヶ瀬湖からk60で厚木


厚木カワサキでエンジンオイル交換

けっこう汚れてました。


Red fox semi 10w-40

※画像いただきました

そろそろタイヤのスリップが出そうです