海苔の前田屋さんから届きました | あんみつのきまぐれブログ

あんみつのきまぐれブログ

身近な材料で作る簡単レシピです。

こんにちは爆笑



今日はレシピの記載はありませんm(_ _)m

昨年12月中旬だったかな?
海苔の前田屋さんから、連絡を頂きました。
献上プロジェクトを行っているとの事で、レシピをホームページに掲載させてほしいとのこと。
人気ユーザーでもない私に、声をかけて頂いたのも何かの縁。
プロジェクトの内容を理解し、私のレシピで良かったら…と協力させて頂きました。

昨日、掲載して頂いています。
お礼として、海苔の詰め合わせが届きました。



こちらに掲載して頂きましたダウン






旬取れ一番摘み海苔を使用して、全国各地の厳選素材を使って仕上げたもののようです。
化学調味料や着色料・保存料等を一切使わずに製造しているとのことで、食べるのが楽しみです。




お付き合い有り難うございました🙇