娘の模試弁 | あんみつのきまぐれブログ

あんみつのきまぐれブログ

身近な材料で作る簡単レシピです。

こんにちは〜爆笑




今日は久しぶりのお弁当。
リモートになってから、すっかり早起きもしなくなりお弁当も作らなくなったので、作るとなるとアタフタしてしまって、なかなか上手く詰められませんあせる

模試なので揚げ物を入れられないため、地味なのがよけい地味に😅

そろそろ模試が終わる頃かなぁ。



 デミ風ハンバーグ
 ブロッコリーの昆布茶和え
 明太チーズ玉子焼き
 金平牛蒡
 子和え



子和えは1年に1回食べられるかどうかのものなんですが、真鱈の子を買うことができたので作りました。
本来は、もう少し茶色なんですが色を鮮やかにしたかったので、うまつゆを使い万能つゆを少しだけ使いました。
子和えについては、改めてレシピを記事にします。



お付き合い有り難うございました🙇