詰めただけ…娘のお弁当  | あんみつのきまぐれブログ

あんみつのきまぐれブログ

身近な材料で作る簡単レシピです。

こんにちは〜爆笑



昨日は純烈の生歌を聴きながらご飯の支度をしていました。
えっ?と思いますよねぇ。
近くの地域で神社の祭典があり、純烈が来てました。
キッチンに立つと聞こえてきました。
やっぱりプロは歌が上手い音譜



と、言いながらお弁当の写真ですが😅
12日の休日授業が14日に変更になった時のものです。



 焼豚〜ハニーマスタードソース
 味玉
 かにかまと大葉のちくわ巻き
 ほうれん草ソテー

 フリルレタス
 ミニトマト


焼豚は作り置きなので、10分かからずに作れました。
娘には悪いんですが。
冷食やレトルトは使わずに…そう決めて毎回作っているので華やかさはないけど、愛情のスパイスはたっぷりと照れ



焼豚のレシピは後日改めて…。




お付き合い有難うございました🙇