7/14も大江川の記録 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

7月14日も大江川


前回の終わりに
タイミングを夕マズメにしよう
…という狙いから

この日は焦らず
ゆっくり目のスタートに










10:30分
前回、釣った石亀橋下流へ
 



同じようにフワフワ誘うが
今回は何の音沙汰もなし



他に探ってみたいエリアは
先行者さんがみえ 
おそらく早朝から
やってることだろうから







最下流なら
何とかなっちゃうかな?



このエリアにボートさんが2艇







そこから

おこぼれフィッシュ!






リリースして

その後しばらく











無!

の時間が続きます


 


















どこへ行こうとも

ひたすら



無!


















  

もう少し経っても 


無!
















 




何がどーしたって


無!










くどいようですが

無!


なのであります
















きえび!







ビージーエ





しりとり始まっちゃってるよ!



  




コン!

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)!









むたすら無の時間か流れましたが
新深浜橋下流で夕方
何とか2尾目を追加!



いやーーー、釣れんな〜



近頃、ホントに反応か悪いので
色々試してみますが…



考えるたけ無駄てすな

諦めて方向性をもう少しシンプルにし
無策でいこう




梅雨空で釣れそうな
雰囲気の1日でしたが
その実、恐ろしく苦戦の日でした