Nのやり残した事 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

今回は釣行記ネタではありません




というかこのブログ......
書き始めて日にちが絶ち過ぎてしまった.......
..笑



実はNは釣りのブログを書きながら
会社のスタッフブログも
書いております





時おり、魔がさして





   

















「こんちは
           Nっス..........!.



というノリでいきたいのをこらえ........笑



先日、加湿器の商品紹介のブログを
アップしたところ








アクセス数









なんと








15!








( ̄▽ ̄;)
ちーーーん



そんな事を同僚にLINEしてみたら




「私もそのブログ見ましたよ~~~~♪」
って......




あらためて考えみたら
職場内のスタッフも見てるんで







ほとんど閲覧数、0だな............








ま、

そんなことは置いといて..笑


以前に抜いた親知らずの抜糸で




((((;゜Д゜)))

ガグガクブルブルガクカクブルブル

と、超ビビっていたら.......













2秒で、終了
( ´△`)




で、それから空いた午後は
当然........









大江川ではありません










買い出しに!..笑


スギ薬局でベビーパウダーを
買って




100円均一へ行き
プラスチックのケースと
軽量カップを2個







片手鍋と
水彩用ラウンドブラシを購入


と、ここまできたら
もうおわかりでしょう..........


 








あっ、
昼メシっす....笑


 




続きまして



石膏を購入



これ、探すのに苦労しました
最近は売れてないらしいけど.......




そして中古で買ったゲーリーワームと
ウキ




そう....2018年


やろうと思いながら
できずにいたのが
バンドメイドワームの製作





最近のワームは
そのフォームの緻密さに
目を見張るものがあり
とてもバンドメイドでは作ることは
できませんが



市場に複雑な形状のワームか氾濫
するほど逆行してシンブルなモノか
欲しくなるんッスよねぇ




で、エボキシパテを使って
型の原型になるもの製作してみたが
ヤスリで削ってリブを入れると
表面が欠けてしまう


素材の選択に失敗したかな...........




で、今度は簡単に形状か作り出せる
バルサを使って再開


さーて、どんな形状のワームが作るか.....
検証のため
今度こそ大江川へ...笑!




この話、
続きます........