遅ればせながら | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

遅ればせなら夏季休暇を
3日頂きました



11月中旬が取得の期限なので
ギリギリ間際になっての消化です




そして、向かった先は



広島県へ!






広島駅でまず、お出迎えしてくれた
のは広島カープ 仕様の路面電車!

さすがに賑わっていますね



ちなみにマンホールも
広島カープです(笑)


で、移動!
フェリーに乗って宮島へ


しかし釣りブログである以上
何か釣りネタをブッこまなけねば


ここで釣りネタを探し
キョロキョロし始めるのたが.......



まずは大鳥居



続いて厳島神社


干潮になると出てくる鏡の池!




って!全然カンケーねーし!





うおおおぅぅ


何と!香ばしい香りの
焼き牡蠣...........


しかも、手前のカキフライ.....
デカ過ぎじゃねーか!







う~~~~ん、
むしゃむしゃ........













じぃ~~~~ん(T_T)




と次は、デカしゃもじ


そして

そろそろ諦めかけたころ






ドラマが!









やっと釣りネタ発見!











釣り禁止!(笑)





ま、......フツーそうだよな




そんなこんなで最後に岩国の
錦帯橋を見物し
この日は終了






ホテルにチェックインし





本日の癒し



ファットラッブラパラ  FR5

こっそり持ってきました


最近、新品でコレ見かけなく
なりましたね.......




使えないヤツです




いや、使いもんにならないという
意味じゃなくて、ボクには
レアすぎて使えないということです






明日は原爆ドーム見に行こうと
思ってます





そして、明後日はクタクタに
なりながら多分、釣行です