10/14 いつもの大江川 | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

10月14日の釣行です

天候は、晴れ時々曇りという予報



7時10分、大江川に到着



朝の爽やかな
大江川の風景である


近くの中学校に登校する
たくさんの学生さん達........


そんな景色の中、
ただひとつ、爽やかでない









おっさんがひとり
大江川に立つ(笑)!



で、渡橋の上流からスタートするが
..........



薄曇りでローライト


風なし、流れは止水........で減水...........
生命感が感じられず



こ、これは........
ピンチでないかい?



まったくのノーバイト状態が続き
クランクを色々変えていると



ウィードを外した瞬間
40アップが見えた!




................が、それっきり




合流地点から東大江へ進む


ボラっ子の群れが見え
賑やかだが



クランクにバイトはなく......
移動


札野ワンド、下流へ


前回見えなかったボトムが見える
ので、ドライブクローを
ジグヘッドでずるずる引きずって
いくがノーバイト.....



北へ行き、札野ワンドで護岸沿いに
クランクを投げながら進んでみるが
音沙汰なし



チューリップ橋に来て

木の下のチビバスを狙い...






ギル、ゲット(´д`|||)



更に下流に進み
ひたすらクランクを撃ち続け


レンジを変えながら
上流に進んでいく


と、排水場へ突き当たる


移動!


最後に朝、40アップの出た
西大江に戻り
センコーを試すがノーバイト





結局この1日
巻いて巻いて.............


水中で引っ掛かった
赤いワームと

 

枝に引っ掛かっていたラインを回収




300円を払って
終了しましたとさ.......


7時間ほど巻きましたが
ボクのルアーを喰ってくれる
バス君に巡り会うことは
できませんでした








な~~~~んだ

ボクがよく知ってる
いつもの大江川じゃん........




(´Д`:)ノ






くっそ~~~~~~

リベンジしてやる~~~~(笑)