ネタがない・・・・・ | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

お早うございます


最近は釣り以外の
プライベートで忙しく
釣りに行ってないし
釣具も作ってないので
ブログのネタがありません



という、ネタがないところを
今回はネタにしてますが・・・・

( ̄▽ ̄;)






まず明日の釣行の予定が



また雨かい?





また雨なのか





また動きの鈍いバスを
相手にするのか........?




で、せっかく先日買った
NEWタックル



ライン巻いて準備万端たが


いきなり雨でベタベタに
したくないんで
初参戦できず
しばらくお預けです







そういえば
前回、大江川に行ったとき
結構ディープが多くて

ハンドメイドルアー
巻いてみたらどうだろうか?


五三川はすぐ引っ掛かるんで





過去に存在しない
未知のルアーが
はたして釣果を出せないか?



とはいえ....
こうゆうモノではなく



こんな今までになかったタイプの
ヤツです


実際、琵琶湖で去年
すぐ釣れたんですがね



ろろそろコイツも急がないと

ザリアクションの表面をやっと
耐水ベーパーで磨いたんで
次には塗装です


今回はツヤなしの予定です


さて、明日はカッバなんで
あんまりルアーは持たず
ワームだけでやってきます


ネタなしのブログでした