10/14 釣れるのか?見返り池? | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。



今週の2回目の釣行は
小幡緑地にある見返り池に
行ってきました


 
ゲーリーのクロー系のワームが
売っておらず
まだ少しストックがあるが
悩んだ末
ツインテールを代用に購入



時間的に夕方しかダメで
16時30分頃に到着




先行者はざっと10人!


昔は多くて2、3人だったけどな~~



結局、釣れずボウズでした!


・・・(;´Д`)


17時位には暗くなり始め
あっという間に真っ暗になった!


すっかり秋ですな


ですが、まだ先行者さん
二人ぐらい頑張ってました




公園の駐車場まで来ると



おぉ!

ゲートが閉められているでないか!



ヤバイ!と急ぐと
おじさんがまだいて
ギリギリ開けてもらいました


それからちょっと大回りして
他の池を見て帰路に


そういえば先行者さん
車、大丈夫かなと~~
思っていたら

やはり、ゲートの向こうで
立ち往生!



時間には
気を付けましょうね