仕事帰りに五三川で・・・・ | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

今日の仕事が
夕方で退社できたので
五三川へ行ってきました



が・・・・・・・













ぜ~~んぜん

釣れません

でした!



目的はサスペンドフラグの
デカ目のやつが作りたくなり
イーターⅢボンバーを
引いてきました


 
けどイメージと違う泳ぎ‥‥‥‥‥‥‥
しばし巻いてみてから





橋のところのカバーが
いい感じになっていたので

モコリークローのジグに変更





すぐに









グンッ!っと バイトが!



あれま!スッポ抜け!

20㎝位のチビ君だったよう~~





その後、イーターⅢを









ロスト! 
していまい




が~~~~ん!




買ったばかりだったのに‥‥‥‥‥‥

以前のレベルバイブに続いて
・・・・( ̄▽ ̄;)




ほどなく先行者の方が釣れたよう
いいですね~~





その頃だんだん日が暮れ
大好きなHU -150クランクにするが




しかし‥‥‥‥‥‥‥‥




これも










ロスト!・・(;´Д`)








その後何か不完全燃焼で
真っ暗のなかで
XーPLOSE を巻いてみるが
何も起きず



ここ神社の横でやっていて
ちょっとオカルト的な雰囲気に
なっても困るので


終了!









実は・・・・・・






最後にもう一枚





夜景モードで
写真があったんですが





後で見ると

















・‥・‥・‥!





・・・・・!





・・・・・・・!!








・・・・・・・・!!!








白いシャツで
たすき掛けに鞄を
した人が岸際の手前‥‥‥






















ヤバイかな?
これ?














さて、
これが








止めときます





とにかくぞ~~としたんで
他の人にも見てもらいます