リベンジ・・・・できず! | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

木曜の朝、デカバスを
逃してしまった
新池に再び行ってきました


6時過ぎに到着すると
すでに車が
ズラ~~~~リ!


とりあえず簡単にマットの
際を撃っていき


隣の池まで来ると


ザ~~~~ッ

と雨が降ってきた

すぐ車に戻り


カッパに着替えたが‥‥‥‥‥‥
雨が上がった!




この前のスポットに入りたいが
先攻者さんが座り込み

がんとして動かない雰囲気



しょーがないので前回のと同じ
前人未到の地を目がけ!藪コギ!


が、何をしても反応が得られない

先攻者さんのルアーの着水音が
しなくなったので戻ってみると











二人に増えてた!




何となく会話が聞こえ

ギルのアタリすらないけど
どーやって攻略するの・・・・・と

 

同じく!



ギルすらアタラない状態


普通ならフラッピンホッグの
脚やハサミがひっばりだこに
なるのに今日はそれもない



いよいよこの日が

やってきたのか‥‥‥‥‥‥‥
 



ここで法則を発見!

アングラーがあまりに多いと
次に移れるポイントがないため
動くことができない 



結局同じ風景のまま
時間か過ぎていき



どこにも入れず‥‥‥‥‥‥



最後にファットセンコーで
フローティングマットの上を
這わすが不発!


来たね‥‥‥‥‥‥


来ました!











ノーバイト!

ノーフィッシュ!

NB NF







バス停から 
ロッドを束に持ち
偏光を掛けて
歩くアングラーさんを見かけ


しばらく来ない間に
このフィールドも
メジャーになってたんですね



みんなでこのバス釣りを
楽しんでいければ
いいんじゃないかと
思います



さてこの日は午後から仕事なんで