愛着のクランクべイト | Nのルアー工房

Nのルアー工房

とりあえずバス釣りが大好きです。地味に釣っていきます。

仕事帰りに買うことが
できました。


ストームのウイグルワート
です!!

以前に買ったものと
シンカーの位置が違います。



写真ではわかりません。

ミッドタイプの方が
よりテール近くに
配置されており、
がバタバタ動きそうで
斬新です。

あと通常のクランクに比べ
前方のフックがかなり前にあり、

スナッグレス性を考えて

6番のものに、
ひとまわり小さく変更。


まるっこいデザインいいです!。
クランクべイトは釣りの
道具としての機能以外に
愛着が湧いてきますね。


サイレントでこんなの
どうしても作ってみたい、

考えてみるか。

かなり気に入ってしまいました。

そういえば私達、哺乳類は
丸いものに母性を感じ
本能的に赤ちゃんを守るように
なってますが......、

スポーニング後に、




んっな訳ないですね。