緑亀⁂ボルシー錦 | こーのブログ

こーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。。。

 

新しい年が始まりましたねぇ~

今年も気を抜かずに頑張ります。。。

 

今年は娘たちとお酒を飲みに行きたいなぁ照れ(20歳になったよ)

 

こー が20歳のころ親となんか酒飲みたいってなんか

全く思わなかったけど逆になると行きたいって思う汗(笑)

 

娘たちもそう思ってんのかなぁ~なんて

考えていますねぇ。。。

 

 

 

さて、多肉事。

今日も ハオルシア です。

緑亀(マンテリー)

前々からうちにある物との比較対象として狩って来たんだぁ。

そしたら・・・全然違った爆  笑

これはこれで持ってなかったからいいんだけどね。

余りにも違い過ぎて爆笑もん爆  笑爆  笑

 

 

ボルシー錦

錦なんだけど・・・・斑がないぞぉ~汗

新芽で復活期待だね。

 

 

最後は 犬・・・(笑)

嫁さんの実家の犬。たしかロングコートだったかなはてなマーク

義理の弟がペットショップ行ったときに

目と目があってしまったって、、、、

ちょっとブサカワ犬なんだよねぇ~(笑)

舌が長いのか仕舞い切れないし(笑)

超ビビリで散歩行けないし(笑)

散歩行ったとき下手すると散歩主が往復抱っこ(大爆笑)

そのくせ家の中では我が物顔ですっ飛びまわってる汗

 

まぁ~可愛いやつですよ。。。(笑)

 

 

では