東京モーターショー2015 MAZDAブース | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoon Photo Library

30何年かぶりにモーターショーなるものに行ってきましたあせる

お目当てのブースは「MAZDA」
そこにはMAZDAの顔と言っても過言ではないこの方が…

羽根パープル上反レインボー真田つばささん羽根パープル上反レインボー
Blog:真田つばさの じゆうちょう
Twitter:@tsubasasCreateur
マツダの公式チャンネルにアップされている「東京モーターショー見どころ動画」の初めに登場するのが真田さんラブラブ
(動く真田さんはこちら


休日の次の平日なら少しは空いてるかな‥なんて甘かったガーン
結構な混み具合(それでも土日にくらべれば少ないのでしょうが…)
MAZDAのブースでもカタログをもらう方が次から次へと!
コンパイオンさん達は大忙しあせる
なので、少し時間を空けて落着いた頃合いを見計らって撮らせていただきました。
お忙しい中、対応ありがとうございましたaya

展示の方の目玉はこちらビックリマーク

MAZDA RX-VISION
メッチャカッコ良かったですニコニコ














ロードスターのレース仕様も展示されていました。










そして、なんと「コスモスポーツ」がぁ~ビックリマーク

自分らの世代だと「帰ってきたウルトラマン」で警備隊(?)の車両のイメージが…
懐かしぃ~


最後のラインナップで全員集合!!

MAZDAは美女揃い~


そして、エアドライブで走り去っていく~ウキウキ

(これが意外と早くてブレブレになってしまいました汗



お忙しい中、丁寧な対応をして頂き有り難うございました感感謝
8日まで体調に気を付けて頑張って下さい!
ありがとうございましたaya

最後は「モナ・リザ」ならぬ真田さんの微笑みでラブラブ






注意:画像の肖像権は、モデルご本人及び所属事務所にあります。
ご本人および所属事務所以外の方のよる転載、使用はお断りします。