smooth TOKYO×コスプレ★水着図鑑 コラボ撮影会 | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoon Photo Library

5月21日に開催された「smooth TOKYO×コスプレ★水着図鑑 コラボ撮影会」に参加してきました。

とても天気が良く(良すぎるぐらい…)で太陽光が入る素敵なスタジオでの撮影会でした。

コラボ撮影会という事で携帯サイト「コスプレ★水着図鑑」のグラビア撮影が行われていました。
(同じスタジオ内でしたが、別の場所だったので直接は見れませんでしたが)

参加されたモデルさんは9名で、3名ずつのグループに分かれて順番に出てきてローテーションする形で撮影させて頂きました。
最初は、ハート雨宮すずさんハートハート一瀬莉乃さんハートハート櫻井 彩さんハート

続いて、ハート椿姫さくらさんハートハート瑞希ゆうなさんハートハート宇佐美ゆりあさんハート

最後に、ハート早見えれなさんハートハートともみさんハートハート葉月りなさんハート

太陽光下でのポートレート撮影は初めてなので、以前参加した勉強会で教えて頂いた事を思い出しながらマニュアル撮影で挑んだのですが、かなりの確率で露出があっていませんでしたあせる

モデルさんにも了承が得られましたので、なんとか見れそうな写真をアップして行こうと思います。