★えれなの独り言★

めんどくさがりえれなが、まったりゆっくり日常を書いてくブログです!!



お仕事やプライベートをお伝えしていきます♪


 

更新は...首を長くして待っててねッ★★


テーマ:
毎度ながらお久しぶりです!!!!

10月28日(月)にFOTO-JOさんで撮影会がありますよー!!!


昨日のあたし(^_^)v
ブログの為に化粧したw

★えれなの独り言★-CA3F0917.jpg

基本的に引きこもりなので365日中300日はスッピンだと思う(笑)


好感度を気にしてご飯でも載せようかなー!!!

昨日の夜ご飯↓

★えれなの独り言★-CA3F0916.jpg
炊き込みご飯に鶏団子に余り物の野菜炒めー!!!!


で.今日は...

★えれなの独り言★-CA3F0918.jpg

クリームパスタに卵スープ!!!
ホワイトソースが上手くいってニマニマ( ̄∀ ̄)
食べながら更新してますよ!!!


夜は豚汁とかぼちゃの煮物とサンマでも焼くつもりw
あっ.漬け物もするよー!!!





あーワインが飲みたい!!!
昼から飲もうかしら(`∇´ゞ

最近早見の血は赤ワインで出来てます!!!

では28日に会いましょう(^з^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
くりすますー♪
確か去年は体調悪くてダウンしてたなあw
あれからもう1年かあ...
時が過ぎるのがあっという間で付いていけませーん”(ノ><)ノ

そして今日はディズニーランドにインパしまーす♪
ランドに行くのは2年振りかしら?
基本的にシーのが好きなもので(≧∇≦)/
ねえねと楽しんで来ます!!!

★えれなの独り言★-CA3F0874.jpg

あっ.撮影会の予約したよーコメントありがとうございます!!!

初めましての方.お久しぶりの方.めっちゃ楽しみです(^_^)v
ランドでたくさん歩いて27日までにスリムボディーを手に入れたいと思いますww

では素敵なクリスマスを~( ~っ~)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもどうも!!!
すごーくお久しぶりです( ̄○ ̄;)

友だちにブログ楽しみにしてるのに...と言われたことと撮影会の告知の為に更新致します(`∇´ゞ


ってか皆様あたしのこと覚えていますかあ?w

ドーンw
★えれなの独り言★-CA3F0870.jpg

告知の前に最近のマイブームを紹介しますねッ(≧∇≦)/

『スンドゥブ』

★えれなの独り言★-CA3F08620001.jpg

どうどう?美味しそうでしょ?
この日はたまたまカニがあったので入れてみましたあ!(b^ー°)
簡単だし美味しいからおすすめだあい(`∇´ゞ


そろそろ告知を♪
12月27日(木)FOTO-JOさんのシングル撮影会があります!!!
4部あってすでに3部は埋まっているようです(^_^)v
1対1ですごくまったり出来ると思いまーす!!!

楽しみー(≧∇≦)/

まったねー(`∇´ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。