昼休み難民、ブログを書く | セバスチャンのひなたbocco

セバスチャンのひなたbocco

Positive,active,attractive!
ユルダラでもいい。
人生楽しもう〜

  昨今の諸事情により、私のウイークデーの最大の安らぎだったお昼寝ルームが一時閉鎖されました•••

 リクライニングチェアーにオットマンつきと、リラックス出来る空間だったのですが、致し方ないですね。

 というわけで、昼休みに居場所がないので、このブログを書いていますが、あと数分すると、私はこの社員食堂からロックアウトされてしまいます•••

 ネームカードのストラップの色で居場所や時間の制限をするのであれば、

いっそテレワークにしたら?
という感じです😅