東京マラソンをTVにかじりついて観た! | セバスチャンのひなたbocco

セバスチャンのひなたbocco

Positive,active,attractive!
ユルダラでもいい。
人生楽しもう〜

 本日は大事を取りまして、お昼に近くのコンビニに行った以外はずっと自宅ステイしていました。

 そして多くの方々が注目した東京マラソン。

 大迫選手の粘りと執念は天晴れでした🎉
一方の井上選手。オリンピック代表に向けてアドバンテージのない彼は最初からリスク覚悟で飛ばしていかなければならず、結果、後半に疲れはしましたが果敢なレースぶりに拍手です✨

 ちなみに1週間前から自宅に姿のない愚息からの久々のLINEは、沿道からの大迫選手の映像〜

 おいおい、こんなに日本中いや世界中が震撼している時にわざわざ過密都市東京に行ってる場合じゃないだろ!と思いました。

 まあ、福岡の方がリスクが低いということはないんですけどね😅

 明日から会社でも劇的なリスク回避対策が取られます。仕事の効率が悪くなるんじゃないかと思う反面、今回の対処がエポックメイキングになって、業務や会議のあり方に変化が出てくるかもしれませんね〜