遅れわせながら今年初 | WLA45

WLA45

バイクキャンプやWLAサイドバルブを楽しんだり
ふと思い立って気ままにDIYをしたりと、
ゆる~い不定期連載のブログです。

先週末、遅れわせながら今年初のバイクキャンプに行ってきました。

急遽、前の夜にオイル交換などをやったり慌ただしいものとなりましたが、

気心の知れたおなじみの釣りツーリングのメンバーと

旨い酒を飲みながら久しぶりの再会を喜びました。

 

今回は新型コロナウイルスの関係もありましたので、

バイクで小一時間程度の近距離のキャンプ場ではありましたけど、

それはそれで楽しかったです。

 

少し前に車にモンキー乗っけて竜飛崎まで行って、

「車のキャンプも楽チンでいいな~」とか思いましたけど、

我々バイカーはやっぱバイクでだね!。(と、ちょっと頑張って粋がる)