昨日、たまたま早い時間にジムに行って練習してました。。。


サンドバックを叩いてると、森田選手が次、ミット行きましょうか?


おっ、


今日は長谷川マネージャーでもなく、松村トレーナーでもなく、

現役の森田選手がミットを受けてくれる?


いつもと違う意見が聞けるかも?


現役ならでわのアドバイスなんか聞けたら嬉しいな。


と楽しみにしていたら。。。


(森)2ラウンド終了後、タバコ吸います?


(ゴ)ゼ~。ゼ~。ゼ~。 はっ、 はい。。。


(森)あ~それは厳しいですね。。。


(ゴ)ハァーハァーハァー。 ぼっ、 僕も止めようと思うんですが。。。


(森)1日どれぐらい吸います?


(ゴ)ヒィ~ヒィ~ヒィ~ろ、60本ぐらいです。


(森)60本?!!!  ( ビックリしたようすで)  


(森)止めると全然違いますよ。


14歳で吸い始め、30年止めよう止めようと思って止められず。。。


極真空手に行ってた時も師範に、ゴロータバコ止めれんか?


と、何度もお叱りをうけ。 はい。。。すいません。。。。


なぜか今回の森田選手の言葉は


タバコを止めたいと思う今の自分の気持ちに

強烈な左フックがテンプルにメガヒット!!!


ジムの帰りにそのまま禁煙外来に直行。


はてさて。。止めれるのか?。。いやいや止めなければ。。。


今日から、憎きニコチン&タールとの戦いのゴングが鳴る。


勝てる気のしない試合に挑む中年オヤジに暖かい声援を。。。。。











年なのです。。。


はぁ~~~シンドイ。。。


昨日、一昨日と飲みすぎました。。。


毎日飲むのですが、ちょっと最近量が多い。。。   


お酒の量を減らさねば、、、もう年なのです。


今日ジムに行けるかな?


頑張って行かなと思うが、、、どうでしょう?行けるかな?


はぁ~~~~シンドイ。。。


ほなまた。。。。

最悪でした。。。


やっぱり、時々は練習やラウンドしないとゴルフはアカンね。


話になりまへん!  


スコアは言いまへん!


なぜ?


言いたくないからでおます。。。


今からコンペの飯食いにいってきます。


7時30分から西院にある焼肉 炭炭 に集合です。。。


もう、当分ゴルフはええわ!!


暖かくなったらリベンジしまっさ。


ほなさいなら。