高雄練習場に行ってきました。
偶然明日のコンペのメンバーとバッタリ遭遇。
優勝候補の友達です。
ちなみに僕は優勝経験無し。。。
明日も無理でしょう。 でも、どうせ行くなら良いスコアでまわりたいのが人の心。
練習では、とにかく力まないように心がけましたが、本番ではさあ、いかに?
明日のコンペの結果をまた載せま~す。
誰も見てない一人ごとでした。。。
ほなまた!
高雄練習場に行ってきました。
偶然明日のコンペのメンバーとバッタリ遭遇。
優勝候補の友達です。
ちなみに僕は優勝経験無し。。。
明日も無理でしょう。 でも、どうせ行くなら良いスコアでまわりたいのが人の心。
練習では、とにかく力まないように心がけましたが、本番ではさあ、いかに?
明日のコンペの結果をまた載せま~す。
誰も見てない一人ごとでした。。。
ほなまた!
今日も雨です。
昨日今日で車はすっかり汚れちまったぜ。。。
明日のゴルフコンペには綺麗にして行きたいので後で洗車に行ってきます。
四駆で黒だから雨に走るとまるでジャングルを抜けてきたみたいに汚れよる。(笑)
明日のコンペ、久しぶりのゴルフやしちゃんと打てるかな?
まさか空振りはないと思うけど。。。(笑)
一応ベストスコアは80やしそこそこ上手いほうなハズ。。。
周りが上手すぎて、ずっとゴルフ下手やと思ってた。。。(笑)
ちなみに僕の周りには70台でまわる人たちがゴロゴロおる。
明日の為に打ちっぱなし行ってこよ。。。