や、やばい。。。(・・;)


タバコが減らない。



ゴローのブログ


薬を飲んだら勝手に減っていくと思っていたら、あまり減らない。。。(;^_^A


大丈夫か???


いや、やばい!!!


このままでは止めれない!


意識して我慢して止めなければ!


まあ、当然と言えば当然なのだが、、、考えが甘かった。。。(ノ_・。)


明日が最後の猶予期間。


明後日からは、完全禁煙。  こ、怖い。。。本当に大丈夫か?  俺。。。。(-。-;)


不安一杯。。。いや、不安しかない。。。


何とか、ギリギリの線でも、止めなければ。。。


この不安がまた、タバコを欲しがりよる。(ノ_-。)


そして今、また一服。。。ナウ。。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだ、2ラウンド1分30秒過ぎぐらいなのに、もうすでに滅多打ちのKO負け寸前!


ニコチン&タール強し!!!


ゴロー危うし!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まさかの負けるんちゃう? マジで。。。


子供のころから誘惑に弱かった。。。


誘惑に負ける自信だけは、誰にも負けないくらいあった。。。。


なぜこんなに誘惑に弱いのだろう?


そして、その弱さは年を取るごとに、段々と強くなっている。。。


今や、誘惑に負けさせれば、最強を自負している。。。。何の話や?


明日が怖い。。。(ノ_-。)


あ~怖い。。。


昨日は宮崎に住んでいる同級生が京都に帰ってくると言う事で西院の一心鍋で、飯食いでした。


最近7Kg太ってしまって今82Kgになっちゃったので、飯食いに出る前に少しでも体重を減らそうとジムに行ってきました。


縄跳び3R


シャドウ3R


サンドバック5R


ミット2R


シャドウ2R


マススパー2R


減量ルーム自転車30分


シャワーを浴びて体重を計ったらきっちり2Kg減ってました。


だいたいいつも2Kg減ってる感じです。


すっきりして、いざ飲みに。。。


案の定ベロベロに酔い、最悪です。。。(w_-;


今日起きたらまた自己嫌悪。。。


酔い過ぎです。。。(x_x;)


なぜ?いつもほどほどに出来ないのだろう?


自己嫌悪。。。


はぁ~。。。


頑張って今日もジムに行こう。。。

ゴローのブログ

一昨日自宅マンションの駐車場で車の窓を閉めようと窓を上げていたらガシャン!


何かが派手に壊れる音がした!


えっ と思い、窓を下げたら、またガンガラガシャン!!


え~と、また上げたら、ガシャガシャン!!!


完全に動かなくなり、窓が開いたまま止まりました。。。


マジで~~~?


何もしていないのに、壊れるの~?


車は消耗品やし、しゃ~ないけど、、、修理代高いんちゃうん?(涙)


保険は効きそうにないし、自腹やね。。。(悲)


最近嫌な事ばかり、、、何か楽しいこと無いんかい!!!


人生は嫌な事の連続やね。


そういう嫌な事や、不運なんかと戦いながら、幸せを見つける。。。


人生はそおいうもんなんやね。


嫌な事や、辛い事があると、徳の貯金をしていると、思うようにしている。


そこで挫けずガンバル。


嫌な事があってもまた、徳の貯金が貯まってる!


一杯たまったら凄く良いことが待ってる!


そう思って嫌な事や悲しいことを我慢してる。(笑)


って何ぼほどつづくねん!!!!!!


我慢にも限界があるっちゅうねん!!!


どないなっとんねん!!!


神様、お前ちゃんと見とんかい!!!


ふし穴ちゃうやろな?


ここ!ここ!ここにいる!


幸せにしてあげなアカン、良い人ここにいる!!!


たのむでしかし。。。。


まあ、もう少し待つけど。。。。


ほなまた。