久しぶりのブログです。。。
タバコをやめてもう2か月以上がたちますが、世間の情報通り太りました。。。
それも、5kgも!!!
食べる量は前と変わらないのになぜ???ヽ(*'0'*)ツ
そう言えば前に、ゴールドジムのインストラクターが言ってました。
筋トレに喫煙は最悪だ。 と、、、
筋トレした後のプロテインの効果が悪くなる。 と言っていました。。。
あと、誰かが 「タバコを止めると胃腸の動きが良くなり食べ物の吸収が良くなる」 と。。。
そんな感じで結局5kgも太ってしまい、、、
現在一気に83kgになっちまったぜ。。。(ノ_・。)
理想の体型からドンドン離れていく。。。
はぁ~~~~悲しい。。。
83kgだからと言え、デブではないよ。
身長が184cmだから83kgでもデブではないよ。
何かデブが嘆いてるブログみたいに思われてないか?
デブの独り言みたいな。。。
汗かきながら書いてるみたいな。。。
ブヒッ みたいな。。。。
違うからね。
デブではないからね。
養豚場からのメッセージ。。。みたいな。。。
違うからね。
とりあえず78kgまで痩せたいと思います。
また報告しまっさ。・_・



