久しぶりのブログです。。。


タバコをやめてもう2か月以上がたちますが、世間の情報通り太りました。。。


それも、5kgも!!!


食べる量は前と変わらないのになぜ???ヽ(*'0'*)ツ


そう言えば前に、ゴールドジムのインストラクターが言ってました。


 筋トレに喫煙は最悪だ。 と、、、


 筋トレした後のプロテインの効果が悪くなる。 と言っていました。。。


あと、誰かが 「タバコを止めると胃腸の動きが良くなり食べ物の吸収が良くなる」 と。。。


そんな感じで結局5kgも太ってしまい、、、

現在一気に83kgになっちまったぜ。。。(ノ_・。)


理想の体型からドンドン離れていく。。。


はぁ~~~~悲しい。。。


83kgだからと言え、デブではないよ。



kyoto ゴローのブログ
一応。。。。ね。。。。


身長が184cmだから83kgでもデブではないよ。

何かデブが嘆いてるブログみたいに思われてないか?


デブの独り言みたいな。。。


汗かきながら書いてるみたいな。。。


ブヒッ みたいな。。。。


違うからね。


デブではないからね。


養豚場からのメッセージ。。。みたいな。。。


違うからね。


とりあえず78kgまで痩せたいと思います。


また報告しまっさ。・_・

今日 ジムで鉄人を見ました。


初めて行ったジムだったのですが、おじいちゃんがベンチプレスを上げていました。(ノ゚ο゚)ノ


背中の筋肉もしっかり付いていて驚いた。


このおじいちゃん一体いくつなんだろう?


気になったので、、、凄い体ですね。


なにかスポーツされているんですか?


って聞いたら、いや何もしていないよ。もう、年なんで隠居してる。 との事


しかもナント!年齢は72歳!!  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


スゲー爺さんだ!


俺もこんな ジジイ になりて~~~~!(‐^▽^‐)

今日、久しぶりに潜りに行ってきました。

メチャおもろかった!


潜った後に、八重山諸島の新城島に上陸。


無人に近い島で現在、5~7人くらいしか住んでいないそうです。


標識もなく、信号もないため、車の車検は無いそうです。




この島の大通りです。ヾ(@°▽°@)ノ

kyoto ゴローのブログ-3




ポストです。


定期便のない島なのに誰か取りに来てくれるのかな?


kyoto ゴローのブログ-1





景色は綺麗でした。

kyoto ゴローのブログ-2


ダイビングも楽しかったけど、この島も綺麗でよかった。。。


ほな、また。。。。。