眠れないぜぇ~
こうなったら、逆に意地になって寝てやらないぜぇ~(`×´)
明日どうなっても知らないぜぇ~
起きれなくなっても、俺もう知らないぜぇ~ヾ(。`Д´。)ノ
いや。 アカンアカン!
寝なアカン!!
な・の・に・・・・・・
全然眠れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
眠いのに眠れない。。。なぜ? どうして?(-"-;A
仕方がないのでウィンブルドンでも見ようとWOWOWつけたら
マレーとツォンガが良い勝負してておもしろい。( ̄▽+ ̄*)
なんか眠いのにテニスしたくなってきた。。。
今週はテニススクールが休みだったので、余計にテニスがしたい!(=⌒▽⌒=)
くっそ~!
眠れない! (ノ_・。)

