只今、朝7時頃です。
寝ていません。
石垣島にきて、毎日ひどくストレスを感じてます。。。
人間関係です。。。
全然眠れない。。。
眠れないので酒に頼って寝ている状態です。。。
最悪。。。
ジムに行って筋トレしたり、プールで泳いだり、走ったり、といろいろしててもイライラがとまらない。。。
Wozジムが恋しい。。。
サンドバックを思い切り叩きたい!
スパーをしたい。
滝のように汗を流したい。
ハァー。。。
京都に帰ったら、禁酒をしようと考えています。
禁煙している最中ですが、禁酒を真剣に検討中です。。。
ただ、タバコやめてそのうえ酒まで止めたら逆にストレス溜まるんちゃうかな?
と不安になります。。。
どうしよう。。。
そんじゃまた。。。