嫌な夢からの | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

おはよう…ちょっと朝早く起きたから二度寝からのおはようだけどね


1回目に起きた時は中学の時の同級生が出てきて文句?言われる夢を



そして今起きる前にも夢を見た

《夢》↓

現実で嫌なやつらが俺の家にきて家の片付けを一緒にしていておじいちゃんの腕時計が入った袋を見つけ中から少し前の1万円が出てきて、珍しく渡してきて

こそこそと話をしていて俺は耳がいいから聞こえた

「わけてくるでもいいのにね」

「そうだよね」

と話をしてるのを

そして兄貴に

『なんか分けろとか言ってるから2000円くれない?めんどいから』

と兄貴から貰い

『はい、でも見つかってもわけないからね!もしこの家のもの全て分けろと言うならもう結構!帰ってくれる』みたいなこと言って2000円渡した

で、目が覚め1分もしない時に《ピンポン》と夢に出てきた2人が家に来た!ま、俺はまだ布団の上で起き上がろうした時だったから声だけしか聞いてないけど、親が出てたけど、なにやら持ってきたみたい!

正夢にはならなかったけど嫌な感じ












































































































































































































































ま、何かって野菜なんだけどね!でも前にも持ってきたけどほとんど腐ってるか動物が食べたあととかだったから全部処分したけど