5月のわたしはスペシャルランクでした! | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

ブログスタンプ全獲得おめでとう

▼5月のあなたはスペシャルランクでした



ありがとう


いや〜!5月はスペシャルを諦めてたんですけどね!


1日から3日?くらいまで《今日は何の日?》って出てこなくて



これね


過去のブログから色々やって書き続けたけど…気にしてなかったけど、ハッシュタグは今年になってる!よく分からん…

これはよかった?上のからやってないから…無理だと思ってた

5日(5月の)にも書いたけどメッセージとか表示されなかったことについてスタッフさんから詫びもなかったから俺のだけが表示されてないという判断で諦めてた


でもスペシャルなんて本当に嬉しい!


あ、見るの間違えた!

とか

今日、これが初めてだよ!

とか

たまに見てるよ

とか

いつも見てるよ

とか色んな人がいると思いますがありがとうございます

気にしてないと言ったら嘘になりますがたまにアクセス数とか見ちゃうんですよね…ガクンと減り落ち込みましたが!三日坊主…いや一日坊主(こんな言葉ないけれど昔から1日だけ頑張ってみたりすることが多かった)だった俺がこの《今日は何の日?》を書き続けてる!ま、これ以外も見てくれてる方ありがとう


よし!書き続けるぞ!

誤字脱字多くて見づらいブログで申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)