せめて!夏が終わるまでは!! | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

またまた、ローソンから面白い絵のが発売されてた



なんとも言えない優しい感じの絵


この前のはなんだっけ?ソレにもハマったけど

シトラスってなんだよ、まぁレモンティーだろ?


と一本買い冷蔵庫に入れてあったけど、この絵に引かれて飲まずに買ってしまった…おいしくなかったらどうしよう('_')


と思いながらまた冷蔵庫に入れて、今日飲んでみた


もう!ローソンさんよ!これは!もう定番してよ~(笑)

すごく美味しい!俺の好きな味に!


もうまたこの絵柄も集めたくなるし、このレモンティー無くなる前に何本か買っときたいな


せめて夏が終わるまてさわやかで美味しい!