06/22はボウリングの日 | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【いまだに投げれない】

中1だと思う、部活3年生を送る会だと思う
で、俺はフツーに投げれなくて顧問の先生に「テニスに風にやってみろ」と言われてなぜか、手の甲を出して投げることにした…上手く説明出来ないけど
ま、いいや(笑)フツーの投げ方じゃなく変な投げ方だから詳しくは言いたくないし(笑)

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
その顧問は地理の先生だったが1度だけ体育の授業に来た時もサーブが上手くできなくて「テニスに風にしてみろ」と言われやったらボール当ててるようになりサーブも体育館の天井すれすれまで上がって相手チームの所に落ちて誰も取れないサーブができた!ま、「今やれ」と言われてもできないと思う、だって授業でバレーボールやったのそれ1回だけだから
‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

ボウリング場の思い出は、特に食べ物についてならあるんだけどなぁ
ってこれも書いてる(笑)

ま、いいや書いて終わろ( ᐛ )

ボウリング場のレストランで唐揚げにケチャップがついてて、今まで食べた事なかったけどその日から唐揚げにケチャップも有りだな!と思った

ボウリング場の入り口ではじめて瓶のコーラを飲んで美味しさ知り1回はお父さんに頼んで、高校入ってから2・3回買いに行った
瓶のコーラなんか美味しいんだよな


大人に…数年前か、確かジョージアの絵柄集めしてる時にコカ・コーラの商品を追加してるお姉さんと話をしてる時に『瓶コーラ美味しいですよね』って話盛り上がった、でも瓶コーラもペットボトルも同じものが入ってると聞いた
その人もなぜか瓶で飲むと美味しく感じるって言ってたから話が盛り上がったんだよな(笑)
いや、仕事の邪魔してないよ!在庫とかどこに置いてるとか会社に問い合わせしてくれてる間に話したんだよ

ボウリングか〜1人では行けないな。。。コーラは買いに行けるけど、まぁ盛岡のボウリング場って何からのお店が入ってるから入りやすいんだよな
いまはドンキーホーテだよ