今日も | 闇の入り口

闇の入り口

闇黒が好き 夜が好き 静かな空間が好き

一人は好きだが独りは嫌い




今日も朝に雨降り涼しくいれてる

今も涼し〜

寒いくらいなのか頭痛もしてたけどね(笑)


なんかさネットに踊らされてる感じするんよ


来年は大きな地震が来て津波くる、そして助かるのは北海道とどっか(忘れた)だけだ!とかさ

それが本当なら大変だ!

ま、岩手山もよく噴火しないなと言うくらいの活火山らしいから、助からないなら色んな交流してみようかな?なんてね

ふわっちは来月に津波が来て関東地方がほぼ終わりだ!とか言ってるやつがいるとかいないとか、俺はまだ見てない

とりあえず!ふわっちのイベント出てみようかな?なんて1人で枠で話すの無理~(,,- -,, )


でも、なんかやってみたいな…金ないから地元になっちゃうけど


なにか1歩踏み出してみよ


やべぇ…今それを考えただけで緊張してきた( ̄▽ ̄;)


では(o・・o)/また